工場の掃除の手伝いを依頼後、現場の工場内の鉄くずは大まかにまとめられていて、実際の作業もスムーズです。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

名古屋市南区にある工場にて【工場の片付けを予定しているのだけれども、半分くらいは多分鉄くずとして処分を予定しているので、大きめのトラックで来てもらえないか】という依頼がありました。

実際には、大型トラックに加えフォークリフトも持参スタッフも3人~4人態勢でと思いそのメンバーで伺いそのスタッフみんなで工場内の片付けをしつつ積み込みを行う事になりました。

現場に到着すると、依頼されていた工場内の鉄くずは大まかにまとめられており、実際の作業もスムーズに開始。

これがもし煩雑に置かれているだけの状態だと、伺ったスタッフでは 要・不要の判別は出来ません。

依頼された方が 要・不要を分けていただけるのが実際にもとても作業も早く終えることが出来助かります。

積み込み終えていざ帰ろうとなった時【間違えて必要なものまで積んでしまった!】という事も実際にはありますが、そうした際その必要なものをトラックから降ろすという作業がとても大変な事になります。

積み込んだ後はトラック内の鉄くずはぐちゃぐちゃに置かれてしまいます。

そうした際の必要なものの取り出しは、私たちスタッフでも決して容易ではありませんので出来ればこうした、不要物の取りまとめにご協力いただけると幸いです。

トラック 山下商店

山下商店 入口