採用情報RECRUIT

採用情報RECRUIT

募集職種
大型トラック運転手(小型移動式クレーンあれば優遇)
募集対象
現場引き取り運転手
勤務地
会社住所(愛知県名古屋市熱田区切戸町3-58 )
給与

諸手当
月給26万~35万円
通勤手当/健康保険料補助 他
勤務時間
朝8時~17時【残業あり】
休日休暇
第二土曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇
福利厚生
各種社会保険 他
応募方法
履歴書と職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。
資料請求先
〒456-0076
愛知県名古屋市熱田区切戸町3-58
TEL. 052-682-5952
FAX. 052-682-5964
E-mail. nre05298@nifty.com

鉄リサイクル業って大変じゃないの…

「鉄って重い物で身体が丈夫じゃないと無理なのでは…」
「知り合いでやっている人がいなくて、どんな仕事かよく分からない…」
「危険な仕事のような気がして…」
「よく聞いてみたら、日給月給だった…。」
「稼ぐには、沢山働かないと…」

そんな安易に大変だと思っていませんか?
そんなあなたの期待を思いっきり超えてみます!!

有限会社 山下商店は、時代と共に進化して安全で省力化しています!!
① 効率的で安全な作業が可能
最新の設備で無理なく簡単に作業ができます!ベテランスタッフと
共に効率的な作業環境を実現します!

② 夜に働かなくても安心
「勤務時間は、朝8時から17時まで(残業はあっても2時間ぐらい)
長距離運転手のように夜遅くまで働く必要はありません!
安心して働いていただけます!

③ 楽しい職場の期待感
「会社の人たちと食事や趣味の話などをして。」
皆さん楽しく仕事をしています!!

私たちは、鉄を通して未来をつくっていく。
「今後地域社会の発展、安全に暮らせる社会づくりの為に、より一層と鉄リサイクル業が世の中に
必要となり、やりがいのある仕事になります!!」
私たちの仕事に興味をもたれ、熱意と責任感を持ってがんばることのできる方。
私たちといっしょに鉄の回収で、自分の未来に貢献したい方。
今よりももっといい社会づくりのために。
一度、事務所までメールまたはお電話下さい。

(有)山下商店

山下良太郎