やっぱり地元愛知県名古屋市熱田のラーメンで。

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

 

似顔絵立ち

熱田区地下鉄日比野駅にある

「ラーメン一番」によく行きます。

誰でもよく知っている店で

近くの熱田区、中川区、港区、南区などからでなく

市外の人でも「まだあるか一番。あの餃子うまかったなぁ~。」

とよく聞かれます。

自分の好きな理由は、何故か?

理由は、子供の時から、食べていた。

子供の時の記憶にこのラーメンの味が

DNAとして染み付いているからだと思います。

成人をすぎてからは、

チャーハンも付けて食べています。

自分が此処にラーメンを食べに行きたいので

子供にも無理やり食べさせています。

老後は子供に連れて来てもらおうと考えています。

いわゆるムチャブリですね。

ラーメンとしては、

やはり一番食べているラーメンだから、

この先もずっと食べ続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。