最後は、ピカピカにきれいに。愛知県名古屋市緑区で、機械類と倉庫内にある鉄屑、金属屑の買取り、産廃類の回収、最後の清掃作業。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

名古屋市緑区にあるネジおよびバネ製造会社の倉庫を返却するための機械類と倉庫内にある金属屑、産廃類の引き取り。

緑区桶狭間にあるネジ製造とバネ製造会社に伺いました。

倉庫内は、やはりかなり在庫を整理されており、

あとは不要なものが残ってるだけの状態にはなっていました。

広い場所に点々と荷物が置いてあるのですが、

やはり一箇所に集めるとなると4t車で二車プラスアルファの荷物が出るかと思います。

今回は金属屑と産廃なので、金属屑を積むトラックと産廃を積むトラック、および当日はフォークリフトがないということなので、フォークリフトを積むトラックが必要という予定で、お見積もりを作成しました。

金属屑と産廃類の売り上げを計算すると、

若干マイナスが出る旨をお伝えして、

お見積りを出して、

先方の連絡をお待ちしました。