名古屋市瑞穂区にある賃貸ビルのオーナーから事務什器類の搬出と回収処分、買取の依頼を受けました

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

名古屋市瑞穂区にあるビルのオーナーから事務什器類の搬出と回収処分の依頼を受けました

 

名古屋市瑞穂区の国道1号線沿い6階建てビルの1階部分の入居者が決まったので、そこに保管してある事務什器類および産廃類の搬出処分を行ってほしいという依頼を受けました。

 

伺ってみると、所狭しと事務什器、机、ロッカー、棚などが置いてあり、それらの回収処分が今回の依頼です。

国道1号線は交通量が多いので、そこで積み込み作業をするのは難しいです。

一本裏に入った横の道に、4トン車をなんとか置けるスペースがあったので、横ドアを切ってビルの駐車場側に出せば、それらを搬出すればできるのかなと思いました。

現在はこういったギロ材でも、だいたい20円から30円ぐらいの価格が付いています。

ですから、4トン車で2~3杯あれば、2021年7月で、

数万円(2~3万円)ぐらいはお支払いできます。

 

そういった旨のお見積もりをビルの持ち主にお伝えしたところ、

「お金がかかると思っていたら お金がもらえる」と、

とても喜んでくださいました。

以前ならば、お金を払わないと処分ができないのかと思っていたら、逆に多少はお金がもらえるということで、喜んでいただいております。