名古屋市熱田区の不要になるスチール棚や応接セットなどを搬出して廃棄して欲しいとの連絡がありました。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、切粉、ダライ粉、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

名古屋市熱田区にある機械工具販売会社の2階更衣室のロッカーと備品類の搬出および1階事務所の書類・紙類の産業廃棄物処理

 

名古屋市熱田区にある機械工具会社は、2階事務所の隣の更衣室を書庫にするとのことでした。

 

そのため、不要になるロッカーや応接セットなどを搬出して廃棄して欲しいとの連絡がありました。

以前この会社の2階の事務什器類を搬出したのですが、

床はオフィスフロアとなり綺麗になっていました。

ここまで綺麗になったのは1年ぐらい前だと思います。

 

ですから、建物や床などを傷つけたり汚したりしないように十分に配慮しなくてはなりません。

2階と1階にあるロッカー、棚、応接セットなどの搬出を行います。

きちんとしっかり養生シートをして、作業を進めることとなりました。

 

とりあえずは下見と物量の確認作業をしました。