箸卸業者が廃業をするので箸の製造装置ほか諸々を不要な機械として鉄屑の回収依頼を受けました

 

箸卸業者が廃業をするので箸の製造装置ほか諸々を不要な機械として鉄屑の回収依頼を受けました

 

 

現場に伺ってみると、すでに要る物・要らない物が分類されていて、すぐに搬出できる状態でした。

今回特に問題なのは、駐車場に置いてある倉庫に使っていた2つの物置のことです。バラすのも大変なので、そのまま持っていけないかというご相談を受けました。

         クレーンで吊り上げれば、すぐに物置は片付くと思います。

機械を出口に持っていく時に、土間の部分に段差があるので

その段差を解消するためバタ角などを置こうと思います。

そうして外に出し、ユニッククレーンが届けば、機械を吊り上げられると思います。

 

ただし移動の際にはハンドリフトを持ってこなければいけません。

 

次回伺う時には、これらの道具類を積み込んで

回収に伺うことにいたしました。