アームロールをネットで調べてみると

 

アームロールをネットで検索してみると

実際に経験して、ダンプの良い点と悪い点が分かりました。

産業廃棄物収集運搬業者、中間処理会社、鉄屑のスクラップ屋さんも最近ではアームロールを使った回収が増えているようです。

営業マンに聞くと、箱を複数持って、その箱の回収だけを担当するドライバーもいるとのことでした。

そこで、トラックを買おうと思いましたが、昨今の半導体不足でトラックの納車を一年半以上待たなければならなくなってしまいました。

中古トラックも、新車が入らないために値段が上がっているし

在庫もかなり少なくなっているようです。

ネットで見ると在庫を持っている所は愛知県では数台しかありません。

兵庫・東京・大阪など広範囲に中古トラックの情報を得ないといけないことがわかりました。