熱田区の寺にある大型スキャナーをブルーシートを敷いてその上に毛布を置き、大型のスキャナーをゆっくりと搬出しました。

 

熱田区の寺にある大型スキャナー

東京にいる息子さんから電話を頂きました。

お寺の本堂の隣に仕事で使っていた大型のスキャナーが保管してあるので搬出してほしいとの依頼でした。

伺ってみると、お寺の本堂の横の小さい部屋に大型スキャナーが2台ありました。

本来は縦型で使うのですが、横に寝かせて置いてありました。

何人かでこのお寺の中に運び入れたのだと思いますが

重量がかなりあります。

ブルーシートを敷いてその上に毛布を置き、大型のスキャナーをゆっくりと搬出しました。

お寺の本堂と敷地は広いので、外に出してから道路まで10mぐらいを台車に載せての移動になります。

作業に使う台車に載せて、無事トラックに積むことができました。

お寺の畳や木製の階段などを傷つけずに出すことができたのが幸いでした。