「歪んでいる長尺の機械は、レベル出しは難しいです。」

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区で鉄くず、てつ屑、スクラップ・アルミ・ステンレス回収、買取りするならココ!!
鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅・真鍮・レアメタルまで520種類の取り扱い。
創業50余年165,300件の取引実績を誇る「鉄スクラップ専門の卸問屋」が圧倒的な取扱い品目と回収のプロがあなたの工場・事業所・事務所の皆様を支えます。
ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺います。

「歪んでいる長尺の機械は、レベル出しは難しいです。」

4メートルのグラビア印刷機の移動後2時間ぐらい、油圧ジャッキで上げ下げするたびに

機械のフレームがきしむ音がして、

レベル用の薄板を入れたり抜いたりしましたが、レベルが出なくて
泣きそうになりました。
大まかにでやって、電源を入れて機械の試運転をしてみたら

シャフトの隅のプーリーから軋む音がしだして、もうこれはアカン。

機械のフレーム自体に癖がついていて、
フレームをアンカーボルトで固定するしかないな。

アンカーボルト用意し機械を固定して
フレーム全体を固定してから、機械の癖をボルトで矯正して

試運転してみたら、プーリーの軋む音もなくなり

超スムーズな動きとなりめでたし。

これで5時間もかかってしまい、夜中になってしまい。

これで帰れる。よかった。よかった。