愛知県名古屋市中川区で夕方のコメダコーヒーの光景は、

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

パソコン作業するのに、よく喫茶店などを利用します。

その中でも、コメダコーヒー、デニーズは

店内の照明が明るいので、本を読んだり、手帳にメモを書くなど、

その他パソコンで作業するのには

とても作業性がいいと思います。

事務所や自宅、会社でなく環境が変わり

短時間に集中できる点が理由です。

あとスタバは電源を借りれる場所もあるので

とても重宝します。

東京では、勉強カフェが流行っていますが、

名古屋はまだあまり見かけません。

人それぞれのニーズが多様化しているので、

僕のように、パソコン作業ブースを作ってくれると助かります。

間違っても、コンセントに張り紙をして

「無断借用禁止の禁止」だけはやめて下さい。

どちらが客なのか理解に苦しみます。

お客のクレームは宝の山という

名経営者もいるのですから。

助け合いの精神を日本人は、美徳としていました。

私は目指します助け合いの心を。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。