鉄製手回しプレスを撤去は、最初から、見るからにたいへんそうな作業を前にして、とても緊張しておりましたが、当初思っていたよりも短時間で作業が済んで、ほんとうに良かったと胸をなでおろしております。

愛知県名古屋市鉄屑回収、スクラップ処分、てつくず処理の山下商店 山下良太郎です。

最初から、見るからにたいへんそうな作業を前にして、とても緊張しておりましたが、当初思っていたよりも短時間で作業が済んで、ほんとうに良かったと胸をなでおろしております。

最悪の場合、まったく動かなかったらどうしようという思いがあり、リース会社でエアーマン(気体を圧縮して動力源を供給する機械)を借りてきて準備しておりました。

さらに、エアーホース(建設現場等で利用する耐圧ゴムホース)とエアーチッパー(空気式の固着物剥離機)まで借りて、準備万端で作業に向かいました。