「さとり世代」から「ニトリ世代」に。これからの鉄屑回収は、お値段以上の価値が求められる。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

不景気しか知らない“さとり世代”と言われている彼・彼女たちですので、安定志向になるのも仕方のないことなのかもしれませんが、私は 非常にもったいないことだと思っています。

今は、平成時代が終わり、令和の時代になり、コロナ禍と言われるこの頃。

悟り世代の次にくるのは、「ニトリ世代」だといわれている。

「低賃金でも、お値段以上の働きを求められる世代」というものです。あのニトリのテレビコマーシャルの歌「お値段以上♪」を求められる時代となってきました。

「さとり世代」から「ニトリ世代」に。これからの鉄屑回収は、お値段以上の価値が求められる。

私たちもコストパフォーマンスが高い仕事をしないといけないと思っています。

日本の経済状態、現状の労働環境を正しく表しているともいわれています。