ヨーグルトだったら一日2~3回くらいは食べれるという気がします。

 

よく日本ではこのヨーグルトランドという店は無かったのですが今までは例えば日本でやるとアイスクリームまぁアイスクリームの量とかトッピングとかができるんですけどあんまり一日3回や4回もアイスクリームは食べれなかったのですけどヨーグルトだったら一日2~3回くらいは食べれるという、そしてまたフルーツがあったりとか いろんなものでヘルシー志向があるので、要するにそうすると一日に何回も毎月だったら月1回くらいとかじゃなくて2回・3回・5回10回と来れるという風に考えられるので、とても売り上げ単価は低いけどとても頻度はあるのでこれは結構伸びるような商売だと思います。

cof