鉄スクラップ会社なのに・・・

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店です。

先日行った健康診断の結果【要経過観察】の項目が複数あって【まぁ、こんなものかしら・・・】と思いながらも【治せる所は治療しておこう】という事で、漢方処方してくださる病院へ診察に行きました。 

健康診断結果を受け取ったその日に行った為 診察に行った病院へはその健康診断結果をそのまま提出し、血液検査結果をもとにされた診断結果が【鉄欠乏性貧血】との事でヘム鉄の鉄剤と漢方薬をいくつか処方してもらい、更に血を抜かれ再血液検査を受けました。

2回目の診察に行った時に【鉄不足 特に赤血球数値が重症なのと それに付随して白血球の数値が高いのでこれからは毎週1回の鉄剤の注射と鉄の内服をしてください】と言われてしまいました。

会社の外には鉄が沢山あるけれど 私の身体の中には鉄が不足している。

う~~~ん。

上手くいかないもんですねぇ  笑