名古屋市港区でプレス屋さん廃業の為中古機械の見積りを中古機械屋さんに委託した話 1

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

名古屋市港区にあるプレス工場のご主人が、心不全で急逝してしまったので49日が済んだ後にプレスの機械・金型その他金属くずの回収依頼を受けました。

1時間後機械屋さんが到着し中古機械の見積もり査定をお願いしました。

機械はまだまだ使用可能の状況だったので、その場で機械屋さんに連絡を取り『1時間後なら伺えます』と言われたので暫く待ちました。

見積もりを依頼し、その見積もりで納得出来たら回収に伺いますとの事でしたのでプレス工場の奥さんにその旨を伝えその期間中に先に鉄・スクラップ・新断・金型などを回収しました。