謎のゴム付きステンレスの持込み

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

問合せでステンレスの配管にゴムがついているものがあるのだけれどサンプルを持っていっていいかと言う連絡がありました。

サンプルを持ってくると思いつつ、サンプルの量では無い量の配管を持ってきてしまいました。

値段も何も決まっているわけでも無いのにそのお客さんは到着するや否や勝手に配管を降ろして【あとで連絡する】と帰られてしまいました。

その後そのお客さんから連絡がありこちらが見積もりも出していないのに【この値段で買って欲しい】と頭ごなしに言われてしまい、困って【どうしたものか】と思っていたのですが、量も少ない為、やむを得ず買い取りをしたのですが【次回からはこのような行動は辞めてほしい】とお願いをしました。