名古屋市中区大須 店名が【スーパーポテト】だからてっきり食品スーパーと思ったら…

愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

名古屋市中区大須にある【スーパーポテト】と言う店舗から【店舗什器の撤去回収】を依頼されました。

【スーパーポテト】という店名なのでてっきり食品スーパーだと思っていてGooglemapを見つつ店舗を探していたのですが見つからず【どうしてないのだろう】とさらに探してあるいていて翌々見てみるとそのお店は【中古ゲームの販売店】でした。

スーパーポテト 

そのお店の店舗備品の什器を回収してほしいという事でした。

スーパーポテト 撤去什器

【スーパーポテト】と言う店舗名だった為早合点して食品スーパーだと思い込んでしまいましたが電話で店名と住所だけ聞いて探そうと思ってもなかなか探せないとこういったこともありました。