愛知県名古屋市の一般住宅の部屋に案内されると、オーディオ機器がたくさん置いたある、趣味の部屋だった

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

古いオーディオ機器があるので、

回収、引き取りを依頼されました。オーディオ機器の回収依頼を受けた方の現場へ下見をしに行きました。

依頼主の息子さんに案内され、2階、3階と登っていき、3階のフロアへ足を踏み入れるとそこはとても広く所せましと高級オーディオが置かれていて思わず【凄いなぁ・・・】と声に出てしまいました。

 家族に邪魔をされず一人で作業をこなす、音へのこだわりをとても感じ【音のプロ】とはここまで極めて作業するものなんだなぁと思いました。