山下商店は色んな金属スクラップを回収する会社です。この仕事の楽しさは、色んなが業界や現場に出向けることです。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

山下商店は色んな金属スクラップを回収する会社です。

そうした際色んな企業様へ伺い撤去・回収などの作業をさせて戴く機会が多々あります。  今日伺った先は、いわゆる【写真スタジオ】と呼ばれる所でした。

写真機材がたくさんあり、昔写真が趣味であった私としては、プロの世界を垣間見えたことは、とても楽しい時間をすごせました。

しかし華やかなプロの写真の世界も、現実的には、厳しいものがありました。

数点の写真機材を処分することなので、金属屑の見積もりをさせていただきました。

後日回収に伺います。