名古屋市港区の板金工場の社長の話を聞いて、隣地どころか、会社ごと買ってしまった。この板金工場の社長に尊敬の念を感じました。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

 

この港区の板金加工会社は、昔は工場の真ん中に壁があり、別々の会社でした。

 

ところが壁の向こうの会社が廃業することになり、

「ならば・・・」と壁をぶち抜いて倍ぐらいの広さの工場になったそうです。

 

前と後ろにはちょっとした駐車スペースも付いているということです。

これだけ天井の高い工場は、最近少なくなってきています。

隣地は、迷わないで買え。有名な経営者の講演で話を聞いたことがあります。

隣地どころか、会社ごと買ってしまった。この板金工場の社長に尊敬の念を感じました。

このように隣地で倍の広さになるのはとてもいい話だと思いました。