愛知県名古屋市熱田区の工場で、「まずは工場の入口の搬出口を確保せよ」ということで

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

「まずは工場の入口の搬出口を確保せよ」ということで、まず入口シャッター付近の金属くずの回収作業にあたりました。

 

あらかじめ「要る物だけを全部分けてくれ」と言ってありましたが・・・

とりあえず入口付近にあるいろんな物の分別などをしながら、要る物・要らない物を分けることにしました。

自転車やアルミ缶、その他何かちょっと分からない物などを少しずつ片付けながら分別しました。

 

要らない物だけ一気に外に放り出して、

広い場所で金属屑・産廃などの分別作業をすることにしました。

 

いろいろ手間をかけてやっていくと、

見違えるように入口付近が綺麗に片付いていきました。

片付けて綺麗にすることは、

とても気分がいいし、

清々しいものだなと改めて感じました。

 

材料棚を出すだけなら、すぐ終わるのですが、

入口付近のゴチャゴチャになったものを分別して片付けるという作業は、とても難航します。

 

 

これらの片付けをして、

入口付近の場所の確保ができたので、

材料棚の搬出をすることができました。