4トン車で伺うか、それとも大型のトラックで伺うか 実際にはその車両が入るか否かの問題です。

 

4トン車で伺うか、それとも大型のトラックで伺うか

実際にはその車両が入るか否かの問題です。

大型が入れば回収時間の短縮につながります。

色々見てみると、大型のトラックが入りそうな気もしましたが、やはり現地で実際にトラックを入れみて、入るかどうかを検討したほうが早いと思いました。

時間が空いている時に実際にトラックに乗って伺ってみました。

案の定、駐車場に入れる手前の奥が回りきれない

要は方向転換が出来ませんでした。

 

大型のトラックで伺うことは断念して、4トン車を数台持って行き、ピストンで運ぶことにしました。

トラックの台数を出さなければいけませんが

フォークリフトで大型トラックを止めたところまで運ぶ手間を考えれば、4トン車で数を運んだ方が仕事的には早いと思います。

 

4トン車の台数を3台ぐらい持ち込むことにしました。

実際に現地でやってみないと分からないことがあります。

これが決定できて、思わぬトラブルを起こすことなく仕事がスムーズに行えると思います。