それぞれの機械の横にプレーナーの台が置いてあります。そのよきに鉄切粉が置いてあります。

 

それぞれの機械の横にプレーナーの台が置いてあります

本日は2箇所のプレーナーのダライ粉を積む作業です。

大きいプレーナーと小さいプレーナ

それぞれダライ粉が横に置いてあります。

それをヒアブで少しずつ取りながら作業を進めています。

プレーナーのダライ粉を全部取り終わって

ほうきで掃いて、トラックに積んでいきました。

 

積む前に比べて積んだ後は、とても機械の周りがすっきりして見えます。

荷物を積んだトラックはダライ粉が落ちないように足で踏み固めます。

落ちないかどうかの確認をして作業を終了し

荷物を降ろすためにまた会社に戻りました。