商店街の40フィートコンテナ回収依頼

 

商店街の40フィートコンテナ回収依頼

商店街で倉庫兼作業場と店舗として使っている

40フィートのコンテナを回収してほしいという依頼がありました。

駅の近くで、隣は生命保険会社の事務所です。

一時期は商店街として栄えた場所ですが、

少しずつ寂れてしまいました。

この道路が商店街としてそれほど栄えていなかった当時

40フィートのコンテナを改装して店舗にしたそうです。

この40フィートコンテナは、特に大きさの制限があります。

取り付けられた金具、窓、サッシの枠などを全て取り払わないと、寸法的にトラックに載りません。

どうするかな・・と不安に思いながら

現場での確認作業を行いました。