持ち込みの方へ

「どうせいつものスクラップ屋さんだようね?」

「どこに頼んでも同じだよね・・・」

電話したら、乱雑な応対だった。

迅速対応かと思って、持って行ったら、随分と待たされた・・・

急いでいると言っても、無反応だった・・・。

できれば、もっと高く買い取りして欲しかった……。

 

そんな安易に妥協していませんか?

山下商店は、そんな不安を思いっきり超えて見せます。

愛知県名古屋市、および近郊で山下商店が選ばれている理由それは、、、。

 

1.丁寧な電話対応

2.ご連絡受領後、最速で荷降ろしします‼️

3 .期待を上回る仕上げでキレイにします。

累計250,000件突破‼️

愛知県名古屋市の事業者、工事業者に選ばれています。

もちろん一般の方のお持込みも大歓迎です!

これまで、のべ100,000件の取引で満足度97%をいただいています。

ご安心してお持ち込みください。

お持込みいただく際は 月曜~土曜 8時~17時まで受入れ可能です。

※ごめんなさい12時~13時の1時間のみ、受入れ出来ません。

※初めてのお持ち込みの際にはご一報ください。

どうぞ宜しくお願いします。