バッテリー溶接機 SBW150DⅡ-UP


投稿日:2024.10.08
バッテリー溶接機 SBW150DⅡ-UP
バッテリー溶接機 SBW150DⅡ-UPは、新ダイワ(やまびこ)製のバッテリー溶接機です
バッテリー溶接機 SBW150DⅡ-UPは、電源が供給できない場所でもバッテリーで動作できるため、野外での作業や、電源にアクセスできない環境での使用に適しています。移動式の溶接機として、持ち運びしやすい設計になっていると考えられます。
BW150DⅡ-UPは、電源の有無に関わらず使用できる、利便性の高いバッテリー溶接機です。
小型軽量で持ち運びしやすく、様々な現場で活躍します。
バッテリー溶接機 SBW150DⅡ-UPは、電源のない場所でも使用できるポータブルな溶接機で、特に野外や移動が必要な現場作業に最適です。150Aの出力で、中程度の溶接作業に対応し、バッテリー駆動による利便性と持ち運びやすさが特徴です。持続時間やバッテリー管理が重要なポイントとなりますが、適切なメンテナンスを行うことで、幅広い作業に対応可能な機器です。




特徴その1
相場価格がすぐわかる!

特徴その2
査定後1週間以内にご入金。

特徴その3
創業60余年、20万件以上の取引実績。鉄スクラップ専門の卸問屋が運営。
買取の手順

1
お客様
買取依頼・申し込み
専用の「買取り依頼申込フォーム」にてお客様の情報、買取り金属名、重量をご記入の上、お送りいただく金属ごとに撮影した写真を添付して、送信してください。買取可能な金属及び買取相場価格は、コチラからご確認ください。

▲添付写真の例
2
山下商店
お申込内容の確認
申込フォームの内容や添付いただいた画像を確認した上で、弊社から買取金属の「送付依頼」をメールでお送りいたします。
申込内容によっては、ご送付いただく前にお電話、メール等で確認させていただく場合がございます。「送付依頼」メールの無い、金属類のご送付については、お受け取りができませんのでご注意ください。

3
お客様
買取申込書の記入、商品の梱包・発送
弊社からの「送付依頼」メールを受領後、「買取申込書」をダウンロードして、印刷したものに必要事項をご記入いただき、身分証明書(免許証、保険証、住民票など)のコピーと共に、買取金属と一緒に梱包の上、弊社までご送付ください。
撮影した金属くずの現物と受け取った現物が違う場合は、受付いたしません。
着払いで返品いたします。

梱包資材をご用意ください。
梱包資材のご用意ができない場合は、弊社からダンボールをご送付することも可能です。(その場合は、梱包資材費用として1,000円をご精算時に相殺させていただきます)

ご送付される金属を梱包してください。

別の種類の金属を同梱する場合は、新聞紙やビニール袋などで区分けしてください。

買取申込書・身分証のコピーを同梱してください。

しっかりと封をして、弊社までご送付ください。

買取依頼書を封をしたダンボールの上面に送り状とともに貼って発送してください。
ダンボールに貼付する貼付票はこちら
送り先
有限会社山下商店
〒456-0076
愛知県名古屋市熱田区切戸町3-58
TEL 052-682-5952
梱包時の注意点
・輸送中に荷物がバラけない様に、ガムテープやPPバンド等でしっかりと補強してください。
・2種類以上の商品を同梱する場合は、ビニール袋 等で区分けしてください。
4
山下商店
お申込内容の確認
商品が弊社に到着後、商材ごとに計量し、買取り金額の査定をいたします。買取単価は、荷物が弊社に到着した時点の単価になりますので、ご注意ください。7営業日以内にご指定口座にお振込みいたします。

5
お客様
代金のお受け取り
銀行振り込みにてお支払いいたします。
(振込み手数料はお客様負担になります。)
以下の場合は買取できない場合があります





