お好み焼きチェーンの機械回収

豊山町の市場にある野菜の卸売業の方がだんだん野菜が売れなくなってきたことから、逆にお好み焼き屋さんの経営に乗り出しました。

そしてその店舗がどんどん膨らんで最終的にフランチャイズ・チェーンの元締めとなった、という会社にお邪魔しました。

回収した機械は真空ポンプを使ってバキューム、つまり掃除機のようにキャベツを吸い取って、ビニール袋に入れる機械です。ただ、だんだんと年数がたつにつれて性能が落ちてしまったのでとうとう新しいものに買い替えるということになりました。

それでこの機械を回収できるところはないかということでうちの会社のホームページを見て下さり、この仕事をさせていただくことになりました。

いろんな会社や工場にお邪魔して話をきくうちに、やはり経営っていろんなことを模索して考えていかないと立ち行かないのだな、と改めて思い知らされました。

山下商店機械回収

山下商店機械回収

山下商店機械回収