福岡のラーメン屋店の実力は【味と場所】という事なので、そうした意味では商売で勝ち続けるというのもとても大変な事なんだなと感じました。

 

一風堂も一蘭も多店舗展開され現在では名古屋でも食べることが出来るようになりつつある昨今、座席数も多くとられている店舗が増えている為並んで迄食べる店舗は減ってきているという現状の様です。

 ここはこぢんまりとしたお店なのですが毎日時間帯によってはとても混んでいて常に並んでいるようです。 最近はラーメンブームも落ち着いてきているからか、閉店する店舗もあったりする訳ですが、店の実力は【味と場所】という事なので、そうした意味では商売で勝ち続けるというのもとても大変な事なんだなと感じました。