名古屋市中区錦にある布団の通販会社がビルの撤去をするので、ビル内にある事務什器を全部回収して欲しいとの依頼がありました

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

名古屋市中区錦にある布団の通販会社がビルの撤去をするので、ビル内にある事務什器を全部回収して欲しいとの依頼がありました

以前から少しずつ事務什器の搬出作業をしていた会社なのですが、今回は最終的に全部ということです。

ビルの入口付近

あと20日もすればビル内の電源を全て切ってしまうので、

とりあえず出せるものは全部出して、

ビルの中を空っぽ同然にするとのことでした。

いつも回収している量の3倍ぐらい、堂々たる物量です。

うちの大型増トントラックで3車から4車ぐらいを一気に搬出するということでした。

伺ってみると1階の入口から奥の通路までびっしりと両側に

事務什器、棚板、梱包機、椅子、机、キャビネットなどが置いてありました。

こうなると手前から回収して、徐々に後ろの方へ進み、

真ん中のものを手前に出すという手順で作業を進めていかないといけないのかなと思いました。