名古屋市中区錦町で、事務什器類の回収、当日になり、手前の事務什器から積み込むこととなりました

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

いよいよ回収当日になり、手前の事務什器から積み込むこととなりました

まず道路側にトラックをつけて、1個ずつ台車などに載せて、

トラックの横から事務什器を積み込んでいきます。

一車目の積み込みが済むと、次の二車目へ積み込んでいきます。

すると手前の方が空いてきたので、今度は中間のものを手前に出して、どんどんと積み込んでいきます。

そうして手前の方から少しずつ空間ができ、

中間部分にも空間ができ、

奥の方まで綺麗に片付くようなっていきました。

大型トラック増トン車三台目を積み、

四台目は梱包機やガラスが付いた衝立など、あとで処理しなければいけない金属屑を載せていきました。

 

おまけではないのですが、冷蔵庫や事務椅子など産廃も引き取りをさせていただきました。

それは『ご愛嬌』ということで。

これで全部綺麗に片付いたので、よかったのかなと思いました。