機械を搬出するにあたり、うなぎの寝床のような工場なので、ました。一個一個台車およびハンドリフト機に乗せて表まで運び出し

 

機械を搬出するにあたり、うなぎの寝床のような工場なので

一個一個台車およびハンドリフトに乗せて表まで運び出し、

クレーンで一個ずつ荷物を上げていくようにしました。

 

ただ、外が土間で、ちょっと入りにくいので

2トンのフォークリフトを持ち込んで、それにバケットをつけた状態で細かいもの、機械類などを全部その中に入れていきました。

広めの道路に車を駐車し、機械類及び工具、鉄類を全部搬出することができました。

 

実際に細々としたものを出してみると、

奥の広間はいっぱいに開きました。

 

ここは一階が事務所で二階が住居です。

これでまた一部屋分の大きな広間ができたわけです。

 

リフォームすればますます居住環境が変わり

住みやすい家になるのではないかと思いました。