ターンテーブルガス切断、解体、積み込み作業

ターンテーブルガス切断、解体作業

ターンテーブルガス切断、解体、積み込み作業

手に持てる大きさにガス切断した部材を台車に載せて、一個一個ゆっくりと道路を渡って大型トラックに積み込みしなければなりません。

人数は4人から6人、朝8時に集合して、9時過ぎからゆっくりと作業を行い、ホテルのチェックアウトが終わる時刻を見計らって10時からガスの切断を行いました。

夕方の4時前、ちょうど暗くなる前に終わることができたので、良かったかなと思いました。

ただこの間、ホテルはそのまま宿泊客を受け入れていたので、お互い目を合わさないように目隠しの養生をして、作業に集中できるような工夫をしました。