やはり搬出口は、窓からの作業に

 

やはり搬出口は、窓からの作業に

シャッターが少し降りているのですが

モーターが壊れてこれ以上動かない状態でした。

手で押したら戻るかなと思ったのですが、戻りませんでした。

そうなるとモーターをゆっくり逆回転して

シャッターをあげるという方法が考えられます。

または、窓を全部外して作業すればなんとかなるかと思います。

段差があるので、その段差を解消しながら

作業を進めていかないといけません。

外に鉄屑やフォークリフトの爪などが置いてあったので

それらにきちんと台置くなどして、作業の出入り時に

転倒事故が起きないようにしなければいけないと思いました。