とりあえず窓からの搬出作業開始

 

とりあえず窓からの搬出作業開始

見積もりを出すと先方から

「作業を開始してください。その見積もりでお受けしますので」

との連絡があり、とりあえずは作業日を決めて伺いました。

入念な下見をしているので、準備は万全です。

作業道具を色々と取り揃えて、作業を開始しました。

作業員6名で手分けをしながら

丁寧に中にある機械工具類を出していきました。

細かい箱などは中で開けることができないので

そのまま箱ごと出して、大きいものはフレコンに入れていきます。

とにかくどんどん出して綺麗に片付けるようにしました。

ケアマネージャーさんに中の様子を見てもらい

「大体こんな感じなら介護できるかな」という状態までにします。

ケアマネージャーさんがちょこちょこ見学しながらの作業となりました。