地下1階の物置部屋の金属屑回収

 

地下1階の物置部屋の金属屑回収

地下1階に、このビルのオーナーの「趣味の部屋」と言うか

「作業場」と言うか、というような空間がありました。

しかし、隣のビルが建て替えを始めたら、1階に雨漏りがして

もう使い物にならないということになり、スケルトン状態にしていたそうです。

ところが隣のビルが建て替えを終えたら、雨漏りがなくなり

「それならば、この地下1階を貸せる」と思ったそうです。

場所的には繁華街のど真ん中にあるビルです。

これらを全部片付けてほしいという依頼を受けました。

とりあえずは、金属屑を片付けましょうということで

金属屑の回収を中心に見積もり作業を行いました。