愛知県 あま市 病院の機械の撤去・搬出作業

依頼主さまは、通常土曜日には午前の診療があり、午後14時から機械の撤去・搬出作業をするよう頼まれました。

予定のお時間に先方に出向いたところ、先生はまだ診療中でした。しかし、搬出予定の機械はすでに止まっていましたので、作業をさっそく開始しました。

機械本体の電源などをばらす作業のかたわら、他のチームは機械搬出のための下準備をしていきます。病院の床が傷つかないようにする作業です。

搬出ルートに沿って、事前に用意したプラスチックの板を並べ養生テープで留めて出来上がり。

これでやっと本番の機械の搬出作業に取りかかれるのです。

何事も準備が大切ですね。

201206151342000

20090930152851

cof