そこがもっと悩みの種に 2

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

食事を終えて帰ってみると、 さっきの身障者用のところに大型の高級車がずらずらと並んでいました。 『しまった』と残念な気持ちになってしまいました。

もうちょっと、『身綺麗にしないと信用力が足りないのか?』と色々と反省したりして、 そういえば、『ホテルは靴と時計で客を値踏みすると聞いていたが、 自分は、どうなんだろう?』とおもったそうです。

まぁ別にしょっちゅう来るところでもなかったのですが 自分が思うよりも、判定が下がったのかと感じたそうです。

よく『人は見た目が7割』とはいいますが、 なんでも見た目で決めるのもいかがなものだろうとおもいました。

気にかけてくれた人に、『どんな報告をしたらいいのか・・・』 そこがもっと悩みの種に。