北区水道工事店の 金属屑の回収

金属屑は、それぞれフレコンもしくは土嚢袋に分類して入れてあったので、その袋のまま回収させていただきました。

また鉄屑などは、そのままトラックに積み込んで回収買取りを行いました。

初日で建物内の金属屑は、ほぼ全部積み込みできたと思います。

 

ニッケル切餅の値段を調べようと思った時、表面を削り中が銀色の為「ニッケルメッキ」だなとなるのですが、しかしそれだけではやはり判断にはならないので 表裏・縦横・上下を全て削って確認をすることになります。

  

 

それは実際サンドイッチ状に何か間に挟んで加工がしてあるものも有る為すべてがニッケルとは限らない事があるからです。今回もそうして調べた結果こちらはすべてニッケル材という事で安心しました。

今はこうした削った断面を写真で送り判断してもらう事もできるので便利な時代になったなぁと思いますが、お客様から大切な商品をお預かりしている以上こうしてしっかりと確認をした上での判断は非常に大事な事だと感じています。

 

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

古川隆著「崖っぷち社長の逆転戦略」の出版記念式典に行ってきました。

式典には、250名が参加されて、盛大に行われました。

 

来賓の挨拶の後に

鏡割りご行われました。

終始古川社長は、ニコニコして

1年半懸けて本を書き上げた甲斐があったとご満悦。

「俺は国語の成績ずっと2だからね。

それでも本書けたもんね。」と

ホテルで缶詰になって頑張って書き上げました。

頑張ってる人を見ると応援したくなります。

そして、自分強い刺激を受けて、

大いに頑張るエネルギーが注入されます。

こちらこそ来た甲斐がありました。

ありがとうございます。

トラック運転

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

新大阪駅に停車場に於いてある、ステンレス製の策を見た方も多いと思います。

乗客を安全にするために、ゲートが開いたり閉じたりして、安全にできています。

316ステンレス

 

 

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。



文章を書くときになるべくリラックスして

書くようにしている。

後で読み返すとその時の精神状態が出てしまう。

それでは、環境を変えようと

小さな音のピアノ音楽やクラッシックを流すようにしている。

大阪のNNAテンダーサービスの事務所に

伺った時にやはりクラシックが流れていました。

正直にパクっています。

佐藤さん曰く

テンパッテ顰め面をしても

プラスにならないから。

善は急げ

 

良いことは進んで実践します。

名古屋市守山区の空気清浄機の洗浄機の工場で出た鉄くずの送料はいかに

やはり工場1つ分の金属くずは、

ステンレス機器だけで、4t車1車分および大型ダンプ1車分の鉄屑の扱いとなりました。

事務什器は積み込む時にかさばることがあります。

いかにうまく組み合わせてトラックに積むかが重要になります。

特に現場が遠方の場合は、配車台数が少なければ少ないほど配送コストが下がるので、十分な注意が必要となります。

広い工場に点々とある金属は、少ないように思われますが、

車に集めてみると意外に量があることがあります。

詰め合わせの作業は十分慎重に行わないといけないと考えています。

当初は乾燥機とコンプレッサーの回収を依頼されて伺った話でした。

ふたを開けてみると、その工場自体を撤去する(いわゆる大家さんに借りている物件を返す)という前提の話でした。

そうなると、先に場所を占拠している金属くずの回収を行います。