ステンレス製品の問い合わせでこんな物は、ありませんか?

ステンレス縞板・ステンレス配管・ステンレスコンベアチェーン・ステンレスリング・ステンレス六角ボルト・ステンレストラスビスステンレス水切りかご・ステンレス加工容器、水切り棚ステンレス製・ステンレスカウンターシンク・ステンレスラック・ステンレス棚・ステンレスボックス・ステ

ンレスフルイ・ステンレステーブル・ステンレス角パイプステンレススロープ・ステンレスノンスリップ・ステンレス看板・ステンレス製埋設鋲・ステンレスブラケット・ステンレス防護柵囲い・ステンレスポール・ステンレスメッシュ・ステンレスサッシ・ステンレス上蓋取手・ステンレス枡・ス

テンレス溶接棒・ステンレス溶接リング・ステンレス作業台・ステンレス当たり止め・ポリッシャーステンレスブラシ台等が、ありましたら304ステンレススクラップとして持ち込みまたは引き取りいたします。








 

 

 

 

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区で鉄くず、てつ屑、スクラップ・アルミ・ステンレス回収、買取りするならココ!!
鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅・真鍮・レアメタルまで520種類の取り扱い。
創業50余年165,300件の取引実績を誇る「鉄スクラップ専門の卸問屋」が圧倒的な取扱い品目と回収のプロがあなたの工場・事業所・事務所の皆様を支えます。
ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺います。

 

ホワイトメタルの回収しました。

これは、見た目は、地味ですが高価な金属です。

旋盤やフライスで削るときに、飛び散るので段ボールなどで悲惨するのを防ぎ

小さいホウキで掻き集めています。

これで、30kgあります。以外にも重いです。

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 鉄屑 スクラップ 回収 買い取り 山下商店 山山下良太郎です。

名古屋市東区の大工さんから、大工道具の回収をしました。

この仕事を40年やってやったと。道具を見ると、

未練もがましくなるから、全て持って行ってください。

終わったあとに、気持ちの整理もついたし、

ありがとうございますと言われてました。

 

 

金属分析器でサンプルの分析作業しています。

自社で金属分析器を購入してみると

金属分析の作業がはかどりました。

お客さんのサンプルを貸していただけば、大体すぐに値決めができて

支払もすぐにできるようになっていました。

今後も利便性を上げるために企業努力を怠りません。







外へ出した後積み込みの様子 工場機械

愛知県名古屋市 鉄屑回収 山下商店 山下良太郎です。新幹線乗り場にある。落下防止の柵があります。

これらのステンレス製品は、私たちを事故や怪我をしないように守ってくれます。

鉄回収の商売をしていると色んな方面からの、問い合わせをいただきます。

最近も「飲食業をしているのだが。対応してくれるのかな?」と電話がありました。

 

「引き取り商品は飲食業でしたら、厨調房用品とか、食器、調理用品ですか?」

相手は、あっさりとそんなもんじゃない。

昔うちの店で取り付けていたステンレス製製品を取りに来てほしいと。1枚分ぐらいあるのが、10枚ぐらいあるから。

部屋の移転に伴い今月末には、処分したい。

 

場所は、栄の錦3丁目のビルだから、

そこから製品を出さなきゃいけないけど。

但し、全面駐車禁止区域だから、

トラックは止めることできないけどいいかな?

 

えっ!トラックは、ダメ?

軽トラか2t車までなら、いけるかな?

仕方ないので、ハイエースでベニヤ板を引いて

現地に伺いました。

 

確かにビルの6階にその人はいました。

但しそこは、事務所でした。

3kの古いマンションの1室に

黒い服を着た人が5人。

 

黒服の人と目が合い、あっ!来た。あっそう。

コレコレこのたてかけてあるコレ。

 

ゴッイステンレスの板で作られた。ステンレス板枠でした。

いやぁ。昔店で使っていたんだけど

もう使わなくなったから。これ持って行って。

 

もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが。

高級クラブを経営する事務所に伺っていました。

 

狭い3kの部屋に3畳の応接室と4.5畳の事務机4個置いた事務所、

押し入れとお風呂をぶち抜いて作った衣裳部屋に

200着のドレスが、ハンガーラック2列で吊るされていました。

 

華やかで派手な世界と言われている。

錦丁3目の高級クラブの事務所のバックヤードって

意外に地味でした。

想像してたイメージとギャップが、大きくて不思議でした。

 

お金を払って楽しむ側にいた。

自分は、勝手に妄想してたのかも知れません。



レッカー作業中

愛知県、名古屋市ステンレススクラップ回収、買い取りの山下商店です。

平成25年7月1日からステンレススクラップ価格が、トン当たり10000円下がりました。

地域や会社により下げ幅が、ちがいます。

ご確認ください。

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。

現在、中国向けの雑品類(エアコン、給湯器、電子レンジ等)が輸出できなくなってきている状況なのでご迷惑をおかけしています。




鉄くず回収時によくある質問です。

鉄屑買取りに関する注意事項

鉄くずのサビに関しての注意事項
1. 磁石に付く金属は、鉄屑の扱いとなります。

磁石にくっつく鉄くず



錆びてても磁石に付く鉄でしたら鉄として処理します。



2.鉄に付いているサビ、塗装してある鉄などは問題ありません。

錆びていても大丈夫です。



錆び 鉄くず



3.塗料や薬剤の入っている一斗缶などは中身がカラの状態でお願いします。

一斗缶は中身をからの状態で



一斗缶は中身をからの状態で



一斗缶は中身をからの状態で



※薬剤や塗料など中身が入っている場合はお引取りできません。

4.家電品に関しましては産業廃棄物の扱いとなる為・買取・引き取り・処分等できません。

 持ち込まれた際は有償となりますのでお気をつけください。

※給湯器は除く

エアコンは、管理表がないと持ち込みができません。

エアコン 室外機



5.総重量が100㎏以下のものに関しては無料回収となる場合があります。

6.お引取希望のご連絡をよくいただきます。

その際 運搬費として1万円(別途消費税)が発生致します。

■その他、気になることがございましたら何なりとお問合せ下さい。

山下商店社員



山下商店持込み上からの画像



山下商店構内作業中



山下商店持込み上からの画像



ダライ粉



タイヤホイール





愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。




ステンレスの熱交換器を回収しプラズマ切断機で切り離しをします。




ステンレスの部分と鉄の部分を分別し鉄とステンレスをスクラップとしてリサイクル品となります。




山下商店では日々こうして仕分けをしています。








愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。




ステンレスSUS310Sと言うのは主に耐熱ステンレス鋼と呼ばれ耐熱鋼などに使われています。




耐熱鋼を使って網状にして丸い穴から棒を足してブラケットのようにした上にいろんな製品を置いて焼き入れなどに使用します。




ステンレス310Sはニッケルが19%~22%ほど入っているので普通のステンレスよりは耐熱性が高く硬く作られているので主に耐熱ように使用されています。