愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。




やはり店内は明るくカジュアルレストランより綺麗でこじゃれて少しマクドナルドより少しファーストフードなどより座りやすい店そして木の机など少し贅沢な使用になっています。




ここでみなさんは本を読んだり打ち合わせしたり食事をしたり友達と食事をしたりして過ごしています。





愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。




またアメリカの街づくりで特徴的なのは最初一つの大きいいわゆる生コンプラントを作ってその次に建設用の自動車が置ける大きなゼネコンみたいな駐車場の宿舎及び車庫いわゆる資材置き場ができてここから一気に街づくりが始まっていきます。こうやってどこまでもまっすぐな道をはしっていくとポコッと大きなセメントコンプラントが立っているとこがあります。




そういうとこは大きな重機、建設機械の資材が置き場など大きい駐車場建設会社関係の駐車場があるので、そういうとこはこれから街づくりを作る町だとみています。




そういったところは大きな送電線を束ねる変電所などが大きいのができたりしています。




ここからが街づくりのスタートになっています。





愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。




試合のほうですが、やはり8ラウンド目位に村田選手の顔がはれてきてとても辛そうだったのですけど相手の選手は8ラウンドか10ラウンドくらいはピョンピョン飛び跳ねて全然ばててもなくまだまだいけるという感じだったんですけど、やはりそれで12ラウンドぐらいまで戦ったんですけど、やはり判定となった時には10ラウンドくらい




村田選手はロープの方に追い込められたりしたりスパークリングしてお互い叩きあってる時に下がったりロープに触ったりして苦戦を強いられてました。




愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下良太郎です。

ここは、山下商店の大型トラックが2台駐車する為の駐車場の入り口です。



駐車場の出入り口には、排水路がありその上に鉄板と段差があります。

その段差を解消する為に踏板を置くことになり厚さ12mmの鉄板に同じ12mmのリブ板を三角形に切ったものを五か所入れ鉄板の補強をして設置しました。



補強をすることにより鉄板のゆがみや音などを防ぐことが出来、フォークリフトやトラックがスムーズに出入りできるようになる事を期待しています。