2.5tのフォークリフトはハイマスト仕様です。

標準のフォークリフトよりも、高い位置まで爪を持ち上げることができます。

実際の高さを計測しました。









 

現場の仕事して、昼食タイムで昼食を探すのに苦労しています。

トラックを駐車するスペースを持っている場所がないからです。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

お昼をとろうと思い

車をなんの方向性もなく走らせると

中々お店が見つからないことが、あります。

昼のランチ☀️


愛知県、名古屋市、鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下勝弘(良太郎)です。







世界最大の鉄スクラップ輸入国のトルコで新規の鉄スクラップ輸出価格が大幅下落しました。







対中貿易摩擦の影響により、 世界経済への減速している影響で、「海外の鉄鋼市場で需要が冷え込みが続き、 鋼材・ビレット市況が低迷している」







こんな理由で日本を含めて 世界的に鉄スクラップ価格を下押しています。







買い取り価格も頑張っておりますので是非お持ち込み下さい。









愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。




うちのお客様の中にハイス(ハイスピードスチールを略してハイス鋼(ハイス)と呼ばれる鋼)のみをNC加工する会社があります。




ハイスと一言で言っても色々な種類があり、ハイスの中に入っているコバルトと言われる成分の量が多いか少ないかによってそのスクラップの価格も変動します。




ハイスに金属分析器を当ててみると普通のハイス51に比べてハイスにはCOと言うのがコバルトなのですがそれが9.84ありました。




実際にこの金属材料は高いらしく加工するにもちょっと難しいと言っていました。




こうして特殊な金属が金属分析器でコバルトの量を調べて実際買い取る際にいくらで買取出来るのかを即座に答えられるようにハンディタイプの金属分析器を持参しその場でスクラップとして出る切粉の値段をお客様にお伝えし取引の打診をしています。








愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。




ステンレスの熱交換器を回収しプラズマ切断機で切り離しをします。




ステンレスの部分と鉄の部分を分別し鉄とステンレスをスクラップとしてリサイクル品となります。




山下商店では日々こうして仕分けをしています。







愛知県名古屋市 鉄回収 山下商店 山下良太郎です。

電気工事会社から銅被覆線、vaケーブルの

持ち込みをいただきました。

年度末ご苦労様です。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


A.色んな金属が混ざっているものを回収する場合は、【おおよそとしてステンレス何割 アルミ何割 鉄スクラップが何割 と大雑把なのですがそんな感覚でだいたいこれくらいの金額になるようです】と、まずはお伝えしています。 




そしてあとは回収後会社に持ち帰り計量をしその出来高で、人件費・運搬費等を加減してお支払いをしています。




年末の繁忙期には、そういったたたき台をつくり後は微調整で一括検収・検量が終わった後【これだけの調整金になりました】ということでお支払いをすることがあります。




初回取引の場合【適正な金額で払ってもらえるのかどうか】という事は、とても重要視される部分だと思います。




持ち込まれるお客様への信用問題にもかかわる大事な事なのでスピーディーなお支払いを心がけています。





愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。




ダイス鋼というモリブデンやクロム等の入っているとても固い材料があります。




一般的には鉄の価格よりも若干高いので、まとめておいていただけると普通の買い取りよりも10円~25円程度高く買い取が出来ることがあります。




もちろん成分は計測して行いますがいわゆる特別金属、私たち鉄業界では【特金】と言われるものなので個別に回収してお支払いをさせていただいております。





愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。




山下商店では計量して積載分の重量を測り、その後に降ろしをした後に空車の重量を測りその差額を算出して、鉄くずの買い取りをしています。




その後は事務員さんが手書きの伝票で 品目・重量・キロ当たりの単価をかけたものに消費税を足しお支払いをさせていただいております。







愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下良太郎です。

愛知県名古屋市 2019年(平成31年)1月7日  現在、相場、買取り価格、値段(単価 円/kg) 最新 アルミニウム、アルミ屑、アルミスクラップ持ち込み、現在の相場、買い取り価格、値段(単価 円/kg)

アルミニウム、アルミ屑、アルミクスラップ持ちみ、買い取り 価格表

ちょっと価格を聞きたい方も大歓迎!!

最新 アルミ屑、アルミクラップ持ち込み価格
品名 価格
新切アルミ 140円/kg

アルミ電線   1級      140円/kg

印刷版  PS版 140円
合金アルミ新切         100円/kg

Aサッシ(ビス、付着物なし)155円/kg

Bサッシ 110円/kg

サッシビス付   1110円/kg

アルミ機械コロ   110円/kg

アルミホイール 140円/kg

アルミコロ  120円/kg

アルミ缶     80円/kg

     

  

ニュウトウ、丹入、ザス、マグネシウム、52s、63s、5202、5052、6000系、2047,7000系

PS版,印刷版などお問い合わせください。

スクラップのサイズ最大1辺1m以内
ステンレス屑にその他の付着物、金属を除いた物
上記以外のアルミ屑は、100kg以上持ち込み価格です。

名古屋駅から車で15分くらいです。
会社概要に地図あります。
ご確認ください。

少量の場合は買い取り価格が若干下がります。
引き取り希望の方はご連絡下さい。

最後まで、目を通していただきありがとうございます。

以上持ち込み価格です。

※持ち込みの場合は、御一報下さい。

分からない点があれば、
お電話下さい。

下記アルミスクラップ買取します。

アルミスクラップ、アルミニウム屑
アルミサッシ・63S・ビス付・解体アルミ
はしご・脚立・フェンス・カーポート
アルミホイール・ワンピース
込みガラ・機械コロ・エンジン・ミッション
新コロ・機械鋳物・エンジンアルミ
アルミ合金・アルミ板・52S・1S・2S
アルミ印刷版・PS版・写真版・オフセット
新屑・新断・新切れ
アルミラジエーター
アルミダライ粉・アルミ切粉・アルミ金具
ナベ・フライパン・やかん・食器
アルミ缶プレス・プルタブ
アルミ雑品・アルミ製エンジン・カートリッジ