事務什器類の持ち込み

 

最近はコロナ禍の影響でテレワークが中心となってきた感じがします。

 

オフィスビルも

2フロア借りていたところを1フロアにしたり、

3フロア借りていたところを2フロアにしたり、

事務所が2箇所あったところを1箇所にしたり、

など、どんどんと事務スペースを縮小する傾向があります。

 

テレワークが進むと、事務所にあった机、ロッカー、キャビネットなどが不要になってくるわけです。

 

そういった流れの中で、事務什器類の持ち込みが度々あります。

やはり4トン車で1車くらいになると、降ろすにも手分けをしないといけません。

 

さて、この事務什器類には、一部分に金属以外のプラスチックなどが付いています。

荷降ろしする際には、そのプラスチック類を取り除いたりしています。

鉄だけにして「鉄くず」として販売をしております。

 

愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

重量計量した結果は、検収 ドラム缶(ギロ材薄物) 380kg

2021625日現在

380kg×37.5円=14250

消費税10%   1425円

計       15675円(税込み)のお支払いとなります。

アルミバン4t車によるドラム缶の持ち込み

ドラム缶の持ち込みがありました。

ドラム缶を手降ろしで、

みんなで一本一本荷降ろしさせて頂きました。