愛知県 名古屋市 鉄スクラップ、機械回収、切粉、ダライ粉、 ステンレス、屑、 アルミ、くず 、アルミニウム、 銅 、真鍮、 砲金 、引き取り、 買取り 山下商店、 山下良太郎です。

その1週間後にプレス機械及び工作機械を機械屋さんが回収していったのでその後の備品関係を回収しました。

将来はこの工場を解体予定なので工場内の引っ越しごみなどを一切合切回収し解体屋さんがすぐに見積もりが出来るように作業を行いました。

 これも、中古機械屋さんとタッグを組んで作業を行った為とても早くスムーズに作業が行えました。

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

名古屋市港区にあるプレス工場のご主人が、心不全で急逝してしまったので49日が済んだ後にプレスの機械・金型その他金属くずの回収依頼を受けました。

1時間後機械屋さんが到着し中古機械の見積もり査定をお願いしました。

機械はまだまだ使用可能の状況だったので、その場で機械屋さんに連絡を取り『1時間後なら伺えます』と言われたので暫く待ちました。

見積もりを依頼し、その見積もりで納得出来たら回収に伺いますとの事でしたのでプレス工場の奥さんにその旨を伝えその期間中に先に鉄・スクラップ・新断・金型などを回収しました。

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

港区にある製缶板金工場から不要な機械の回収依頼があり伺いました。

穴あけポンチ機はやはり重い。

その他には 型などもあるのですが 壊れたコンプレッサーや暖房器具そして高圧洗浄機のようなものも一緒に回収させていただきました。

穴あけポンチ機も今はポータブルタイプの物が色々あり最近では小さい機械が主流となっていることが多く、大きな機械は外に出してありいわゆる遊休設備という事で長いこと置かれていました。

 【今後も使う事もないし会社の視察の際に遊休設備が置いてあるのも良くないしその前に回収していただけないか】とお客様からの打診があり回収させていただきました。