何時までも輝きを続けるために。

愛知県、名古屋市熱田区、中川区、港区で鉄くず、てつ屑、スクラップ・アルミ・ステンレス回収、買取りするならココ!!
鉄スクラップ・アルミ・ステンレス・銅・真鍮・レアメタルまで520種類の取り扱い。
創業50余年165,300件の取引実績を誇る「鉄スクラップ専門の卸問屋」が圧倒的な取扱い品目と回収のプロがあなたの工場・事業所・事務所の皆様を支えます。
ご連絡受領後最短30分で、ベテランスタッフがあなたのもとに伺います。

仕事の途中で、昼食を取ろうと思い、

うどん屋に入ることに。チェーン店の広い駐車場に車を止めて、食事後に車に戻り。その時に

向かいの車から一人の男性が,車から降りてきました。見たことのある男性でした。

でもすぐに名前が出てこない。軽く会釈することに。向かいの男性はキョトンとして

こちらを見ています。何かばつが悪くてお店を出ることにしました。

暫くして、あれ誰だろうとよくよく考えてみると、4年前にお世話になった社長でした。

運悪く途中で工場を廃業してしまいましたが、担当がいたので、

直接社長と話す機会も少なくて

中々思い出すこともできませんでした。まだ元気でいてくれてなによりでした。

ただ、少しやっれた感じでした。昔は肌のハリや雰囲気(オーラ)があった気がします。

大先輩の経営者は、2年前に後期高齢者の認定を受けても、未だに生涯現役宣言をして

仕事に励んで、輝き続けています。

今の時代は、色んなことが複合して起きる時代です。

でも自分だけは、大先輩経営者に負けることなく

輝きを失うことなく、グッと前を向いて歩いていけたらと思います。