「相手は気づいているけど…。」の話

今日は、「相手は気づいているけど…。」の話です。

 時々人と話をしていて「ハッ!」とすることがあります。

多分この人と話していなかったら、そのことに気付かないかもしれない。

自分では、AかBの答えしか用意していなくて。実は、もっといい答えを相手が用意していている。

 売れない芸人や芸能人がプロデューサーにより、爆発的に売れたりするのを見ると広く人の意見を聞き、素直に謙虚に行動することがいかに大切か思うことがあります。

 人は歳を取れば取るほど、頑固になります。

素直、謙虚に行動する事が億劫になり、自分の限界やできない理由を言ってしまいます。それを肯定してしまったりしています。

 この人凄いなぁ~

そんな人ほど素直、謙虚です。

いい人の出会いは嬉しいものです。

これからも、いい人との出会いを大切にしたいと思っています。

後期 無し

急に、暑い日になるようになりました。水分補給と休憩をして暑い日を過ごしてください。季節外れの風邪にご注意を。