親友の加藤さん

加藤さんは実は44歳で僕と11歳ちがうのですが、なぜかとても凄みのある風体なので同い年か、もしくは僕より年上じゃないかと思われています。

スキンヘッドでとても風格というか、凄みというか?

一度未払い金の件で、労働基準監督署に出頭要請があり、行ったら向こうが、ビビッてしまい。それ以来出頭要請が無くなったという。つわものでもあります。

でも風貌とは違って中身はなかなか優しくてとてもいい方なので、いつもお酒を飲む時ごちそうになったり、僕も悪いのでたまにはおごったりしています。

やっぱり僕と飲むと楽しいらしくて、まあ仕事の仲間というか飲み仲間という形で年間ちょこちょこ食事とかに出かけています。