こうやってペッパー君がいたりすると、近未来感覚が、増してきますね。

日産という自動車メーカーはカルロス・ゴーンさんによってかなり変わりましたね。

やはりルノーの出資によってヨーロッパっぽいデザインとインテリジェンス、ITを利用したセレナなり自動運転なりそういった将来の車というか道具、今の車ではなく将来の車というか、近未来的というか?

そんなニュアンスのある位置づけで。

こうやってペッパー君がいたりすると、

近未来感覚が、増してきますね。

実際にはいわゆるハイブリッド車、電気自動車っていう位置づけでやっているんで電気自動車は僕も大変興味があるので、

将来はうちの会社に電気自動車を導入して、

今に満足するのではなく将来に対して世の中は変わるんだ、

ということを認識してやっていきたいと思っています。