見やすくなりました。

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

パソコンのモニターを27型に新調しました。  

広いな!大きな!見やすいな!と感動しつつ作業に励んでおります。

最近は、老眼も進行しているので大画面で見やすいのは大助かりです。      今は、HAUEIのスマートフォン1台アイフォン1台を持って 仕事に使用しています。
日常的に考えてみると、電話として使用したり、メールのやり取り等 解らないことを調べたり日々活用していることに気づきます。

時々、携帯電話を無くしたり、 置き忘れたりすると 都会にいながら、連絡が遮断されて 漂流している気分になります。 早く探さないと 探して出てくると ホッとします。 もう、依存大です。