パネラブレッド 1

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

アメリカにはファストカジュアルという飲食店の種類があります。

これはどういうものかというとファーストフードだとハンバーガードーナツとかいったものなのですけどファストカジュアルというとファーストフードとカジュアルレストランの複合施設いわゆるカフェみたいなものを差すのでしょうか。

例えばスターバックスとかはそういった部分に近いと思います。ここにあるパネラブレッドというのは、前はスマートフォンなどで注文を受けたりするアプリを開発していましたが2018年の秋には本格化してきました。

それは当たり前のようにもう店の外で、アマゾンで物を買うように注文をして店内でピックアップするというシステムになりました。