3階をスケルトンにしてリフォーム準備

愛知県、名古屋市鉄屑、ステンレス、アルミ、銅、真鍮、スクラップ、回収、買取りの山下商店 山下です。

2018年の年末に全く使用していなかった3階部分をリフォームするという事でまずスケルトンの状態にしました。

 現在の建物の建設当時の建具と現在の建具のサイズも違う為、現在の建具の使用が出来るように、周りの枠も取り払いスケルトン状態にしました。

 解体だけでも1週間~10日くらいかかったので事務所も音が煩かったのですがこのようにきれいになったので嬉しかったです。

2018年の夏はとても暑かったので、屋上のモルタルが焼けてしまい3階の室温が45℃と言う高温の状態になってしまいエアコンでガンガン冷やしてもとてもじゃないが全くきかずとても過ごせたものではありませんでした。

 どうせやるならこうしてリフォームをして快適にしてしまえと思い切りました。